都内若造バーチャプレイヤーのへたれなVF5R日記です


by komass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お引越し

このたび、ブログをFC2に変更することにしました。




↓こちらです↓
こまくん日記




突然で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いしますm(__m)
僕のブログをリンクして頂けている方々も
お手数ですが、URLのほうを変更して頂けると幸いです。
[PR]
# by komass | 2008-10-23 18:49 | バーチャ

しょぼぼ

こんにちは(・∀・)


最近、くしゃみ鼻水が出るようになってきたのですが
これは花粉症でしょうか…?秋型花粉症?


うぅ…つらい…orz
避け抜けが漏れて逆に相手を投げてしまったときぐらいつらい…orz


動画です



剛vs葵in大井セガ



大井で知り合いの方との対戦です。
壁が壊れた動画はコレが初めてかもしれません。


葵の6P+G地獄です(T_T )
抜け出せません。対処法がわかりません。
46抜けしてると1、3方向の投げが面倒で
逆だとダメが大きいので…ウ嗚呼ぁあぁぁ嗚呼わあwせdrftgyふじこlp;@:「」


…あれはどうすればいいんでしょうかorz


剛vsエルinゲームパニック東京



平和島OB中のCPU戦ですw


側面崩れからは虎鉄の時代です!(?)
4P+K最大タメを当てた後、なにかしら入りそうですが…
わかりません(/_`)


パイvsウルフ



どこで録ったのか忘れました…orz
調子に乗っていたらCPU相手に…orz


最近、わざとCPUに2R与えたりしていると
負けることが結構多いです…CPU最終ラウンドだけ強いw(気のせい)


先日、CPUに2Rあげた後、体力をギリギリまで削ったところで
無意識の内に自らリングアウトしていました。
……ええ、つまりゲームオーバーです(^ω^ )
100円無駄しました…orz
[PR]
# by komass | 2008-10-20 18:24 | バーチャ

にくだまちゅり

こんにちは(・∀・)


前回の記事は今までにないほどの数のコメントを頂けて
とても有難く思っておりますですm(__m)
コメントくれた皆様ありがとうございますm(__m)


なんだかおかげでモチベが上がってしまいました←(?)
肉弾祭り。や渋谷のことを書いたから上がったので
今後、ずっと記事のタイトルは肉弾。祭りにしようかとおもtt(ry
コメント数UPに伴ってアクセス数も若干ですが増えたりして嬉しいです(^ω^ )


ただ、ひとつだけ思ったのはコメントのほとんどが動画について触れていn(ry
イーンです!w



では視聴率が打ち切り番組並みの動画ですb



剛vsジェフリーin大井セガ



大井での対戦です!


相手の方が気さくな方で
対戦していたら声をかけてもらえました。
僕のことをご存知だったようで対戦してみたかったとのことで
この後もたくさん対戦させていただきました。


酷い動きですね僕orz
この動画を録った理由は2R目の僕の出した牛が
ジェフのジャンプパンチ的なものにスカされているのに驚いたためです。
どんな判定なんだwしかし、どう見ても当たってますが…?


剛vsパイin大井セガ



大井でのCPU戦です。


本当にひっとつも見所がないので完全にスルーでおkです(?)
9K+GKガードして肘とかなんかもう色んな意味で辞めたほうがいいですね


ジャッキーvs葵



(多分)横浜での対戦です(´ω` )


葵の66KにPKを返せないカッコよすぎるツヨモノです…orz
と言うか葵の2K+Gガードしたら46K+Gしとけばいいものを…orz
[PR]
# by komass | 2008-10-17 15:05 | バーチャ